Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年07月26日 
パイプは紫外線でヒビが入ることがありますが、土中に埋めると劣化することがほとんどありません!

永きにわたってお住まいの水回りを支えてくれます☆





2014年07月26日 
配管作業が完了しました!

2014年07月26日 
出来上がりはフタしか見えませんが、しっかりとパイプがつながっています!!

配管作業はひと段落ですが、終わりではありません!

トイレや洗面台、お風呂など、建物が出来上がってからすべての配管がつながります!

2014年07月26日 
いよいよ現場に木材が搬入されました!

これからは大工さんの仕事にバトンタッチです☆
2014年07月26日 
土台と書かれた木材は、文字通り一番下にくる木材で、家全体を支える大事なパーツです!!

土台部分には、永い間安心して住んでいただけるよう、たくさんの技術やこだわりが詰まっています!!
これからたくさんご紹介していきますよ♪

雨などで濡れないよう養生がしてあります☆

2014年07月28日 
いよいよ上棟に向けて作業が始まりました!!!

現場では足場が組まれています!!
2014年07月28日 
基礎の上に土台を敷いていくのですが、まずここで一工夫☆

土台と基礎の間には【基礎パッキン】という強化プラスチックを敷き詰め、空気の通り道を確保します!!

基礎全体に設置してあるのでムラなく換気出来ます!

その換気量は床下換気口のなんと1.5倍もあるそうです!!
2014年07月28日 
土台となる木材には模様のようにたくさん線が入っています!

これはシロアリから木材を守る【防蟻処理】がなされた結果です。

「加圧注入」という方法で、表面に小さな穴をあけて木材の中まで薬を浸透させます!

永く住んでいただく大事なお住まいなので、耐久性を高めます!!
2014年07月28日 
こちらがアンカーボルトです!

基礎と土台をがっちり固定して、安心のお住まいの足元を補強します!!
2014年07月28日 
木材はプレカットといって工場で製造、加工したものを現場で組み立てます。

工期の短縮とゴミや騒音などの発生を最小限にとどめることができます!!

近隣の方への配慮もしっかりして作業が進められます。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中