Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2019年08月05日 
ユニットバスはシックなブラウンで仕上げました!
オシャレなお風呂で日々の疲れを癒します☆
2019年08月05日 
洗面所は洗濯機置場を確保しつつ、脱衣スペースもゆったり取れています!
洗面所の入口手前には収納棚も備えました☆
2019年08月05日 
1枚目の写真は洗面所入口手前の収納棚です☆
リネン庫としてタオルや着替えのストックにも便利です!

2間梅の写真はトイレですね^^
ウォシュレット完備♪
小窓付きなので明るく通風も確保しています!
2019年08月05日 
戸を開放してリビングと一体でも使える洋室6帖☆
収納もしっかり確保しています!
2019年08月05日 
こちらは主寝室の洋室6帖☆
大容量のクローゼットも完備していますので収納には困りません!
2019年08月05日 
1枚目 リビングにあるクローゼットです。
細々した物を収納し、お部屋もスッキリ!

2枚目 廊下部分に備えた大型クローゼット☆
収納が豊富なのは本当にうれしいです!
上下に付けた仕切り棚の使い勝手が良さそうです!
2019年08月05日 
階段には手摺りも付いていて上り下りが安心ですね!

バルコニーは、ワイド仕様!洗濯物を干すのも楽々です!
布団干しもバッチリです♪
2019年08月05日 
1枚目は玄関の写真です☆
シューズBOXもたっぷり収納できますので、ご家族みんな靴を仕舞えます!

2枚目はTVモニター付きモニター付きインターホンですね☆
来訪者の顔も確認できて安心です!
2019年08月05日 
ユニットバスの操作はお風呂場でもリビングの操作パネルからも可能です!
浴室乾燥も付いていて、雨の日の洗濯物も乾かせますよ~♪

☆各部屋同仕様となっております☆

建物が完成し、現在は外構工事中!
全ての工事が完了するまであと少しです^^
外構が完成しましたら、最後の完成写真をUPします!
2019年08月16日 
第三者機関による【完了検査】が行われました。
建物が設計図通りに建っているかの最終チェックとなります☆
細かくチェックが行われましたが、検査は無事終了しております!

残すところは外構工事のみ!
悪天候となっておりますが、来週中の完成を目安に工事を進めていきます。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中