Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年08月30日 
3階7.5帖の広々洋室になります。
窓から浴びる風を浴びながらゆっくり安眠できる寝室になっています♪
2018年08月30日 
3階5.4帖洋室です!

子供部屋にもうれしいお部屋ですね♪
2018年08月30日 
3階5.2帖洋室。バルコニーに面しており、風通しも良好です!

2018年08月30日 
3階の洋室は続き間で約10.4帖の広々空間!

間仕切りを閉めると、個室になりますのでお子様の成長に合わせて色々な使い方が出来るのも魅力ですね!!
2018年08月30日 
2階、3階にバルコニーが、なんと4か所御座います!!

日当たりの良いバルコニーは洗濯物はもちろん、お布団を干すことも可能です。
2018年08月30日 
3階階段~屋上バルコニーに向かう階段になります。

手摺も付いていて安全です♪
2018年08月30日 
屋上バルコニーです!

こちらの空間は展望も良く天気の良い日は、とっても気持ち良いですね☆

青空が近い!眺望良好、光あふれる屋上バルコニー 。防水コンセントも完備。

2018年08月31日 
これより外構工事へと入ります。

どんな外構が出来上がるか非常に楽しみですね☆☆
2018年09月15日 
無事に外構工事の完了です。

玄関前にはポスト、モニター付きインターホンが取り付けられました!!
更に安全性を考え門扉付の玄関扉となりました。
小さなお子様が玄関から道路に飛び出さない工夫がされています♪

ビルトイン車庫もキレイに仕上がっていますね♪
2018年09月15日 
全ての工事が完了しました。
しかし、完成したら終わりではありません!!

住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、むしろ引渡しを終えてからのスタートすると言っても過言ではないと考えております!!

人生で一番高価な買い物と言われるお住まい。
お住まい探しやお住まい選びはわからないことや不安なことってたくさんあると思います。

この現場レポートを見て、少しでもその不安が解消されればとっても嬉しいです!また、何か気になることやご質問などございましたら弊社スタッフが真心こめて対応いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

今後も続々とKEIWA-TOWNが生まれていきますのでレポートしていきます!!

今までご覧いただきありがとうございました^^
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中