Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年06月14日 
キッチンはすべてスライド式の収納で、引き出しやすい高さまで配慮した設計です!!

大きなお鍋や調味料もスッキリ収納できて、簡単に取り出せるので、楽しいお料理に集中できます☆

さらにKEIWA-TOWNは食器洗浄乾燥器も嬉しい標準仕様で、家事の負担を減らしてくれます!!

食後にゆっくり家族でくつろげますね♪
2018年06月14日 
シンプルでお手入れしやすいシンク♪
三口コンロはガラストップでお手入れもラクちんです☆
見た目にもオシャレです!!
グリルも両面焼きなので、おいしい料理が手早くできます♪
2018年06月14日 
毎日の大変な家事の負担を減らしてくれる食器洗浄乾燥器です!

KEIWA-TOWNの嬉しい標準仕様です☆
2018年06月14日 
2階リビング部分にTVモニター付インターホン(カラー)が設置されました。
モニター部分には、しっかり養生がしてありますよ!!

リビング収納になります!
2018年06月14日 
2階リビングにあるバルコニーです!
洗濯物の干し場としても大活躍です。

右の写真は2階から3階に続く階段となります♪
2018年06月14日 
3階5.15帖洋室は陽射しも良く、2面採光で明るい居室です!
2018年06月14日 
こちらは、3階5.68帖の洋室です!

収納もあり子供部屋にもうれしいスペースです♪
2018年06月14日 
外構工事の方も順調に進んでいます!

玄関アプローチへと続く工事をしているお写真です!!
2018年06月30日 
コンクリートの打設が完了しました。
玄関横にはかわいらしいポスト、テレビ付モニターホンが設置されています!

右の写真はシンプルで可愛らしい水栓が設置してあります。
洗車等に役立ちますね★
2018年06月30日 
これにてKEIWA-TOWN新田2丁目(T様邸)の工事が全て完了しました☆

しかし、完成したら終了では御座いません。

住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、むしろ引渡しを終えてからのスタートすると言っても過言ではないと考えています。
人生で一番高価な買い物と言われるお住まい。
お住まい探しやお住まい選びはわからないことや不安なことってたくさんあると思います。
この現場レポートを見て、少しでもその不安が解消されればとっても嬉しいです!また、何か気になることやご質問などございましたら弊社スタッフが真心こめて対応いたしますのでお気軽にご連絡ください♪
今後も続々とKEIWA-TOWNが生まれていきますのでレポートして参ります。

ご閲覧頂き本当に有難う御座いました^^
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中