Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年04月22日 
断熱材後、石膏ボードの貼り付けとなります!
石膏を原料としているので非常に丈夫です!
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆
下地に沿ってビスで隙間なく打ち付けられていきます☆
2018年05月03日 
ユニットバスが設置されました。

ホワイトをカラーとした清潔感溢れる色をセレクトしました!

出来上がりが楽しみですね☆
2018年05月03日 
2Fから3F階段が設置されました。
綺麗に養生されていますが階段も踏板と蹴込み板で色を変え明るい雰囲気を選択します。
小さな箇所にもこだわっています☆
2018年05月05日 
下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。

直接外壁材を打ち付けずに、空気の通り道を確保します!!
2018年05月05日 
外壁のサイディング搬入もされ、サイディング貼り付け工事が開始されました。

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていきます♪♪
2018年05月20日 
キッチンが無事に設置されました!
食洗機も標準装備で付いています!!

キレイに養生してありますのでまたお知らせします☆
2018年05月20日 
いよいよ枠材も完成し建具取り付けになります。

完成が徐々に近づいていますね☆
2018年05月20日 
本日、建具が搬入されました。
取り付け致しましたら再度お知らせしますね☆
2018年05月20日 
サイディングも無事に貼り終わりました。
狭い隙間を一枚ずつ貼り付けしていた職人さんはお見事でした!!
2018年05月20日 
玄関を開けると一番最初にお目にかかるシューズボックスが設置されました。
散らかりがちな玄関にうれしいたっぷり収納、急な来客でも安心。シューズインクローゼットには、家族の靴や掃除道具・雨具などをすっきりと収納出来きるので、いつでもキレイな玄関でいられます☆

右の写真、建具が設置されました!作業は迅速に進行しています☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中