Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年09月10日 
リビングの吹き抜けを見上げたところです。吹き抜けの定番アイテム「シーリングファン」。外側に面した窓、お部屋に面した窓、屋根に付いたトップライトなど四面すべてが解放的な明るい空間です。リビングは南側に面した大きな掃出し窓とこの吹き抜けでサンサンと陽が差し込む空間に!!
2018年09月10日 
陽当り、眺望バッチリの屋上バルコニーです。
片側の壁を高くしてプライバシーにも考慮しています。天気の良い日は日光浴あ出来ますね♪
2018年09月20日 
第三者機関によるUDI【完了検査】が本日行われました。

建物が設計図通りに建っているかを細かく最終チェックするんですよ!!
2018年10月01日 
建物、外構含めて全ての工事が完了しました!

KEIWA-TOWNシリーズでは厳しい品質管理基準とともに様々な検査を実施し、一つ一つの検査に合格しなくては次の工程に進むことができない独自の仕組みを施しています。
また、これらの検査やアフターサービス、お客様の貴重なご意見から問題点、改善点を洗い出し、職人や関係業者を集めた勉強会に反映します!!全社をあげて再発防止と品質向上に努めています!!

また、万全なアフターサービスも行っています!!
建物が完成しても、お客様との関係は終わりではありません!!
住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、むしろ引渡しを終えてからのスタートすると言っても過言ではないと考えております!!

完成するとなかなか見れない部分があって心配なことってたくさんあるかと思います。

この現場レポートを見て、少しでもその不安が解消されればとっても嬉しいです!

今後も続々とKEIWA-TOWNが生まれていきますのでレポートしていきます!!

今までご覧いただきありがとうございました!!
日 
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中