Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年06月14日 
1階部分の柱を見てみると、土台から1m近くまで色がついています!

これは、柱に対して【防蟻処理】がなされた結果です。

木造住宅の天敵シロアリを寄せ付けません。

5年間の保証期間もあるので安心ですね♪

浴室コーナーは天井近くまで処理されていています。
2018年06月14日 
構造用合板に【ノボパン】を採用しています。
ノボパンは地震に強い家にするためにつくられた面材です!!
通常の木造住宅は筋かい部材を入れて、住宅の水平耐力(地震や風圧に耐える力)を高めていますが、当社では筋交いに加えて、このノボパンを外壁一部に貼ることでさらに安全性や耐久性を高めます。
2018年06月16日 
下地材の打ち付けが完了すると、防水加工が施されます。
弊社では【FRP防水】といって、船の底にも使われる安心の技術を取り入れています!
強度が大きく耐久性に優れたFRP(繊維強化プラスチック)を防水分野に応用した工法で、軽量かつ強靭で耐水性・耐食性・耐候性に優れています!!
2018年06月16日 
玄関ドアが搬入されました!

しっかりと養生されています!!
2018年06月16日 
サッシの搬入も始まりました!

階段も設置されていませんので手作業で慎重に各階に運ばれています!
2018年06月18日 
UDI中間検査が行なわれました。
第三者機関によって、工法通りに建てられているか、筋交はしっかりはいっているか、図面通りに建築されてるかをチェックしてもらいます。

結果は合格です!!
2018年06月30日 
バルコニーの防水処理が完了しました!!
水に弱い木造住宅をしっかりカバーしてくれることでしょう。
2018年06月30日 
おうちの顔もステキな玄関扉が設置されました!!
キズがつかないよう配慮して養生がしてあります。

2018年06月30日 
サッシが取り付けられました。
よく見るとサッシの内側と外側で色が違います!!

これは外はアルシ・内側は樹脂の複合サッシと呼ばれるモノで高い断熱性を発揮します。
2018年06月30日 
さらに弊社ではより高い断熱性能を誇る【Low-Eガラス】を採用しています!!

弊社で採用しているのは「遮熱タイプ」と呼ばれ、室外側のガラスをLow-E金属膜でコーティングしたものです。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中