Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2017年01月14日 
金具を使ってしっかり固定します!
梁同士も金具でしっかり固定して、地震や台風などの揺れに対して効果を発揮できるよう構造部分を頑強にします。
2017年01月14日 
KEIWA-TOWN富士見3丁目では耐震等級最高ランクの3を取得します!

数百年に1度の大地震でも倒壊しない強度が建築基準法で定められていますが、その1.5倍の耐震性能を誇るのが耐震等級3の建物です!

地震に強い建物をつくり上げるために、たくさんの技術や工夫が詰まっています。
ダイライト工法もその1つです!

ダイライト工法とは、構造用耐力面材であるダイライトを外壁全面に隙間なく張り詰める工法で、柱や梁などの「線」に加え、壁全体の「面」で住まい全体を支えます!!
2017年01月14日 
構造用合板に【ノボパン】を採用しています。
ノボパンは地震に強い家にするためにつくられた面材です。

通常の木造住宅は筋かい部材を入れて、住宅の水平耐力(地震や風圧に耐える力)を高めていますが、当社では筋交いに加えて、このノボパンを外壁一部に貼ることでさらに安全性や耐久性を高めます。
2017年01月14日 
こちらの写真は筋交いの中でもより効果の高いたすき掛けという方法です☆

X字にすることで、どちらの方向にも強い補強ができるんです。
2017年01月14日 
玄関ドア、たくさんのサッシが搬入されました。

また設置しましたら、お知らせ致します☆
2017年01月14日 
ご覧ください!

2階洋室に設置されるトップライトが設置されています。

とっても明るい空間に仕上がることでしょう!!
2017年01月14日 
バルコニーです!

下地材の打ち付けが完了すると、防水加工が施されます。

弊社では【FRP防水】といって、船の底にも使われる安心の技術を取り入れています!

強度が大きく耐久性に優れたFRP(繊維強化プラスチック)を防水分野に応用した工法で、軽量かつ強靭で耐水性・耐食性・耐候性に優れています!!
2017年01月14日 
屋上バルコニーの最終仕上げ、防水をしています。
2017年01月24日 
2階バルコニー防水完了しました!!
灰色になっている部分は【FRP】といって、軽量かつ強靭で耐水性・耐食性・耐候性に優れた防水処理が施されています!!!
2017年01月24日 
屋上ルーフバルコニーも防水完了しました!!

天気の良い日は、屋上からスカイツリーも拝見できます☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中