Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2017年05月12日 
ご覧下さい!
透湿防水シートの効果を発揮するために外壁との間に空気の通り道を作ります!!
【通気胴縁(つうきどうぶち)】といって、壁と外壁部材の間に通気空間を作るための下地材を打ち付けていきます!!

いくら床下が万全な湿気対策をしても、暖かい空気というのは上にあがってくるので外壁下部から取り入れた外気を小屋裏換気口などから放出することで空気の流れを作り、住まいを自然に換気します♪

これが当社で採用している外壁通気工法です☆☆☆
2017年05月12日 
これより階段設置の作業に入ります。

先ずは1階から2階に向かう階段が設置されました。
2017年05月23日 
屋上バルコニーから見下ろすと屋根の貼り付けがされています。

右の写真、L字型の金物は「雪止め」です!
大雪が降った時にお隣の敷地に雪が落ちないように設置しています!
2017年05月23日 
「KEIWA-TOWN」では外壁材にもこだわりがあります!!

デザインも豊富に優れ雨水を利用して汚れを落とす親水機能を持つセルクリンコートを使っています。

サイディングも無事に貼り終わりました。足場が外れるのが楽しみです♪
2017年05月23日 
家の出入りをするミラー付玄関収納が設置されました。

たくさんの靴が収納出来ますね☆
2017年05月23日 
1階から屋上バルコニーへ続く階段の手摺が設置されました。

階段も踏板と蹴込み板で色を変え明るい雰囲気を選択します。

小さな箇所にもこだわっています!!
2017年05月23日 
居室の扉が設置されました!

スライド式になっていますので開け閉めが非常に楽々です!!

建具の取付も完了し大工さんの任務も終わりました。
2017年05月27日 
2階に対面式システムキッチンが設置されました。

まだ作業中ですのでしっかり養生されていますので綺麗になりましたら、またお知らせしますのでお楽しみください♪
2017年05月27日 
写真の方は、洗面化粧台、ウォシュレットトイレが搬入されています。
2017年05月27日 
現場内観では壁紙クロス貼り付けとなります!!

貼り付けの前に下地作業に入ります~
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中