Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年07月31日 
さらに弊社では金具留め工法を採用しています!

外壁材に直接クギを打ち込まないので、より耐久性に優れます♪
見た目もすっきりします☆

通気胴縁による空気の通り道があるのがわかります☆
この通気層が家を長持ちさせるために必要な空気の通り道になります。
2016年08月18日 
「KEIWA-TOWN」では外壁材にもこだわりがあります!!

デザインも豊富に優れ雨水を利用して汚れを落とす親水機能を持つセルクリンコートを使っています。
2016年08月18日 
玄関を開けると一番最初にお目にかかるミラー付シューズボックスが設置されました。
散らかりがちな玄関にうれしいたっぷり収納、急な来客でも安心。
シューズインクローゼットには、家族の靴はもちろん、ベビーカーやゴルフバック、レジャー用具など、たくさん収納出来るので、いつでもキレイな玄関でいられますね☆
2016年08月18日 
階段手摺が設置されました!

2016年08月18日 
システムキッチンが搬入され、これから設置作業に入ります!
2016年08月18日 
2階には対面キッチンが無事に設置されました!

キッチン後方には、収納豊富な食器棚も設置されました。

まだ作業中ですのでしっかり養生されていますので綺麗になりましたら、またお知らせしますのでお楽しみください☆
2016年08月20日 
本日、建具の搬入がされました。

どんな、お部屋の扉になるか楽しみですね☆
2016年08月20日 
KEIWA-TOWN新田3_1号棟では建具の設置も完了しました!

こちらは、2階和室、洋室になります。

これにて大工さんの作業は終了となります。
2016年08月20日 
不安定な天候の中、大型トラックが入り足場を解体しています。

完成が近づいています☆
2016年08月20日 
いよいよKEIWA-TOWN新田3丁目(K様邸)では、壁紙クロスの貼り付けとなります!

貼り付けの前に下地作業をします!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中