Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年07月16日 
浴室換気乾燥暖房機ユニットバスが設置されました。

ホワイトをカラーとした清潔感溢れる色をセレクトしました!

出来上がりが楽しみですね☆

2016年07月17日 
屋根貼りがされました。

右の写真、L字型の金物は「雪止め」です。
大雪が降った時にお隣の敷地に雪が落ちないように設置しているんですよ☆
2016年07月19日 
フローリングの搬入もあり設置作業に入ります。
KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあるんですよ♪♪
2016年07月21日 
養生されて少し見えにくいですがLDKに床暖房が設置されました。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しているんです!!
2016年07月25日 
本日より現場では、階段の設置作業へ入ります。

階段を設置するために側板を1枚ずつ調整して左右対称に両サイドへ取り付けています!!
2016年07月25日 
階段の形はお住まいによって違うので、1段ずつ職人さんがつくり上げます!!

意外と気付きづらいところですが、階段には職人さんの熟練の技がこもっているんですよね☆
2016年07月28日 
綺麗に養生されていますが階段も踏板と蹴込み板で色を変え明るい雰囲気を選択します。

小さな箇所にもこだわっています☆
2016年07月28日 
2階から屋上バルコニーの階段が設置されました。

階段が設置されると、屋上バルコニーに向かう事が出来るので楽しみです♪
2016年07月28日 
直接外壁材を打ち付けずに、空気の通り道を確保します!

下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。

いよいよサイディング貼付になります!
2016年07月28日 
外壁の搬入もされサイディング貼付工事が開始しました。

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていきます♪♪

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中