Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年06月25日 
柱と柱の間には、木材を斜めにかませることで耐震性を高める【筋交い】も施工されています!!

左の写真、X字にかませる「たすき掛け」という方法で、より高い耐震性をもたらします。
2016年07月02日 
1階部分の柱に【防蟻処理】が試行されました。

透明で分かりずらいかと思いますが、ちゃんと施行されたステッカーが貼られています!!

木造住宅の天敵シロアリを寄せ付けません。
2016年07月04日 
天井に野縁を打ち付けました。
この野縁は天井を張るための、下地材です。

この野縁に天井のボードを張り付けていくわけです。
2016年07月04日 
玄関ドアの搬入がされています!

また、設置したらお知らせ致します☆
2016年07月04日 
サッシの搬入も始まりました!

階段がまだ設置されていないので職人さんが1枚ずつハシゴで手作業で運んでいます!!
2016年07月04日 
ガラスを触ると間が空いているのがわかります!
サッシは「サーモスIIいう高断熱タイプを採用しました!!
外側はアルミ、内側は樹脂で結露対策も万全な優れモノです!!!
今となっては欠かせない存在となっている「二重ガラス」のサッシです☆
2016年07月04日 
さらに弊社ではより高い断熱性能を誇る【Low-Eガラス】を採用しています!!

弊社で採用しているのは「遮熱タイプ」と呼ばれ、室外側のガラスをLow-E金属膜でコーティングしたものです。

2016年07月04日 
こうすることで、夏は太陽熱の侵入を防ぎ、冬は暖房熱を逃がさず、冷暖房効果がアップして節電にも効果的なんですよ♪

見た目では違いがわからないですが、細かいところまでこだわって施工していますよ☆
2016年07月04日 
防水処理が完了しました!!

こちらは【FRP防水】といって、強度が大きく耐久性に優れたFRP(繊維強化プラスチック)を防水分野に応用した工法で、軽量かつ強靭で耐水性・耐食性・耐候性に優れていることがものなのです!!
2016年07月04日 
本日より屋根の貼り付けが開始されました。

貼り付けには、2~3日かかります!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中