Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年09月29日 
こちらの写真は1階リビングから見上げた吹抜です。
左の写真は3階6帖洋室より見下ろした吹抜空間です!!

とっても明るい陽射しが差し込み、陽だまりのあるオシャレな空間に仕上がりました!!
2016年09月29日 
こちらがキッチンの全貌になります!

インテリア性も高く、友人を招いてお料理を振る舞ったら、素敵なホームパーティになりそうですね♪

見た目だけではありません!!

収納もオールスライド式で足元までたっぷりあり、大きなお鍋や調味料などもスッキリしまえます☆
2016年09月29日 
オールスライド式の収納でフライパンや調味料などたっぷり収納できます☆

KEIWA-TOWN標準仕様の食器洗い乾燥機やガラストップ両面焼きコンロが、奥様の家事の負担を減らしてくれます♪
2016年09月29日 
毎日の大変な家事の負担を減らしてくれる食器洗浄乾燥器です!

KEIWA-TOWNの嬉しい標準仕様です☆
2016年09月29日 
キッチン横にはカウンター収納がついています。

電話線やカラーモニター付きインターホン、床暖房のスイッチなどがまとまっているのでとっても便利!!

使いやすさを考えた設計です!
2016年09月29日 
2階リビング側バルコニーとなります!

急な雨でも直ぐに洗濯物を取り込めて安心です☆☆
2016年09月29日 
キレイ浴槽、キレイサーモフロア、くるりんポイ排水口でいつも綺麗な快適浴室。

人造大理石の浴槽は足を伸ばしてゆったり出来ます。
2016年09月29日 
天井には換気扇が備え付けられています。
換気!乾燥!暖房!と3役こなすスグレモノです!!

雨の日のお洗濯も心配いらず☆ 寒い冬のお風呂も快適に入れます♪
2016年09月29日 
洗面化粧台も設置されています!

大きな三面鏡とフラットなカウンターでオシャレをサポートしますよ♪

さらに下の収納部分はスライド式なので大容量&ラクラク収納できますよ!

なにかと小物の多い洗面周りをスッキリさせてくれます☆
2016年09月29日 
3階6.0帖洋室になります!

窓も多く設置され通風、陽射しの良いお部屋になっております!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中