Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年07月04日 
サッシも使用する場所に合わせて、スベリ出し、上げ下げ、FIXなど
デザイン性も考え色々なタイプを採用しているのも「KEIWA-TOWN」の特色です!
2016年07月10日 
炎天下の中屋根の工事も進められています。

この緑のシートが【防水シート】です!
2016年07月10日 
天井に野縁を打ち付けました。
この野縁は天井を張るための、下地材です。

この野縁に天井のボードを張り付けていくわけです。
2016年07月10日 
写真は、構造用合板に【ノボパン】を採用しています!
ノボパンは地震に強い家にするためにつくられた面材です。

通常の木造住宅は筋かい部材を入れて、住宅の水平耐力(地震や風圧に耐える力)を高めていますが、当社では筋交いに加えて、このノボパンを外壁全面に貼ることでさらに安全性や耐久性を高めます!!

2016年07月10日 
バルコニー防水完了しました!

灰色になっている部分は【FRP】といって、軽量かつ強靭で耐水性・耐食性・耐候性に優れた防水処理が施されています!
2016年07月11日 
1階部分の柱に【防蟻処理】が試行されました。

透明で分かりずらいかと思いますが、ちゃんと施行されたステッカーが貼られています!!

木造住宅の天敵シロアリを寄せ付けません。
2016年07月11日 
天井裏には通気スペーサーというものが付けられました。

これは、これから行なわれる泡断熱の吹付けに備え予め空気の通り道を確保するためのスグレモノなんです!
2016年07月11日 
ERI中間検査が行なわれました。
第三者機関によって、工法通りに建てられているか、筋交はしっかりはいっているか、図面通りに建築されてるかをチェックしてもらいます。

検査結果は合格です!!
木村現場監督もホッっとしていました☆
2016年07月16日 
入口に玄関ドアが搬入、設置されました。
キズがつかないよう配慮して養生がしてあります。
よ~く見ると「断熱玄関ドア」の文字が見えます。
2016年07月16日 
サッシが取り付けられました。
よく見るとサッシの内側と外側で色が違います!!

これは外はアルシ・内側は樹脂の複合サッシと呼ばれるモノで高い断熱性を発揮します。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中