Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年07月28日 
断熱材後に石膏ボードの貼付となります~!

石膏を原料としているので非常に丈夫なんですよ♪
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです!
2016年07月28日 
床暖房が設置されました!
【床暖房】家族が集うリビングダイニングには足元からポカポカのガス温水式床暖房を設置しています。高機能給湯器「ecoジョーズ」の採用でガス代も節約!!
2016年07月28日 
現場ではフローリング材が搬入され設置しています。
KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

シックハウス対策はもとより、耐汚染・耐傷性能などの機能も充実した「高耐久性・生活性向上 」シートフロアは、日常のお手入れをより簡単に、木質感も存分に堪能できる床材です。
2016年07月28日 
直接外壁材を打ち付けずに、空気の通り道を確保します!

下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2016年07月28日 
サイディングの搬入がされ、これより外壁工事へと進みます!!

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていきます。
2016年07月31日 
「KEIWA-TOWN」では外壁材にもこだわりがあります!!

デザインも豊富に優れ雨水を利用して汚れを落とす親水機能を持つセルクリンコートを使っています。

2016年08月02日 
さらに弊社では金具留め工法を採用しています!

外壁材に直接クギを打ち込まないので、より耐久性に優れます♪

見た目もすっきりします☆
2016年08月02日 
これよりユニットバスの設置工事に入ります!

設置時間は約3時間くらいで終わります☆
2016年08月02日 
無事にユニットバスが設置されました!!

ホワイトをカラーとした清潔感溢れる色をセレクトしました!!
出来上がりが楽しみですね☆
2016年08月02日 
ドアや収納の建具を取り付けるための枠材を設置しました。

徐々に完成が近づいていますね!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中