Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年04月29日 
階段部分にも窓を設置して採光を確保しました!

陽射しが優しく足元を照らしてくれるので、安心して昇り降りできます☆

手摺もついているので、誰でも昇り降りしやすい安全設計です。
2016年04月29日 
2階7.5帖洋室になります。

主寝室にも最適、大きなベッド、家具を置いてもゆったりの広々空間を確保します。
2016年04月29日 
2階には南西向きのワイドなバルコニーがあります!!

洗濯物や布団などを干すのに大活躍してくれます♪ ♪
2016年04月29日 
2階の洋室は続き間で約8.9帖の広々空間!

間仕切りを閉めると、個室になりますので

お子様の成長に合わせて色々な使い方が出来るのも魅力ですね!!
2016年04月29日 
こちらは大型ロフト約5.2帖になります!!

空模様のクロスで野原にいるような空間に仕上がっていますね☆

物入れ、書斎コーナー、昼寝に最適な空間です♪

2016年04月29日 
これより外構工事へと入ります!

どんな外構が出来上がるか楽しみですね♪♪
2016年05月02日 
カースペースに土間コンクリートが打設されました。

外構工事もいよいよ完成に近づいています!
2016年05月07日 
外構完成しました!!
玄関横にはシンプルでかわいらしいポストが設置されています。
雨などで濡れないよう投函口もしまり、郵便物を守ります☆


左側の写真は、EV/PHEV充電用コンセントです。
電気自動車が手軽に充電できるアイテムなんですよ☆☆
2016年05月07日 
これにて全ての工事が完了し無事完成です。
現場レポートKEIWA-TOWN大和田5丁目F様邸はこれで終了となります。最後までご閲覧頂き誠に有難う御座いました。

しかし、買主様とのお付き合いはこれからがスタートです。
弊社では住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、万全なアフターサービスがあって初めて快適なお住まいが提供できると考えております。

お客様に安心・安全をお届けできるよう、KEIWA-TOWNはさまざまなこだわりや、技術を取り入れています!
レポートという形でご紹介することで、お住まいに対する不安や心配などが少しでも解消されたら嬉しい限りです!!

すでに新たなKEIWA-TOWNは続々建築中です!そちらのレポートも日々更新していますので、ぜひ一度のぞいてみてください♪♪
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中