Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年01月14日 
階段手摺が設置されました!

これにて大工さんの作業は終了となります。

2016年01月14日 
外壁には防風・防質・透明シートが丁寧に貼られ外壁下地工事をしています。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けています。

透湿性にすぐれ、壁内部の湿気を輩出し結露を防止します。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2016年01月15日 
本日より外壁のサイディング貼り工事が開始しました。

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていくんですよ♪♪
2016年01月15日 
胴縁に合わせて金具を打ち付けていきます♪

弊社では金具留め工法を採用しています!

外壁材に直接クギを打ち込まないので、より耐久性に優れます♪

見た目もすっきりします☆

2016年01月19日 
「KEIWA-TOWN」では外壁材にもこだわりがあります!!

デザインも豊富に優れ雨水を利用して汚れを落とす親水機能を持つセルクリンコートを使っています。
2016年01月21日 
2階には対面キッチンが無事に設置されました!

キッチン後方には、収納豊富な食器棚も設置されました。

まだ作業中ですのでしっかり養生されていますので綺麗になりましたら、またお知らせしますのでお楽しみください☆
2016年01月21日 
いよいよKEIWA-TOWN市川3丁目(K様邸)では、

壁紙クロスの貼り付けとなります!

貼り付けの前に下地作業をします!!

2016年01月21日 
1度目のパテは、やせを少しでも防ぐため

粒子が粗いモノを使い、二度目に細かい粒子のパテで

仕上げます。


この作業でクロスのつきもよくなるんですよ☆
2016年01月25日 
いよいよ下地作業も終え、クロス貼りへと進行します。

クロスは職人さんの手作業で貼られていきますが、機械で1枚ずつ正確な大きさに切り分けられていきます。
2016年01月25日 
クロス貼りの方は順調に進んでいます!

丁寧に神経をすり減らしながら仕上げています!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中