Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年03月29日 
写真左はヒシクロス面格子付サッシが設置されています。

今はほとんどの新築住宅で採用されている二重ガラスのサッシです!
室内と屋外の間にガラスに挟まれた空気の層を設けることで、断熱性能を高めます!
2016年03月29日 
さらに弊社ではより高い断熱性能を誇る【Low-Eガラス】を採用しています!!

弊社で採用しているのは「遮熱タイプ」と呼ばれ、室外側のガラスをLow-E金属膜でコーティングしたものです。

2016年03月29日 
2階バルコニーには採風勝手口ドアヒシクロス格子が設置されています!
2016年03月29日 
天井裏には通気スペーサーというものが付けられました。

これは、これから行なわれる泡断熱の吹付けに備え予め空気の通り道を確保するためのスグレモノです!
2016年04月05日 
KEIWA-TOWN大和田4丁目II期では、断熱工事を施工しました。

KEIWA-TOWNシリーズでは、壁・天井の断熱材に【アクアフォーム】という泡断熱を採用しています!
2016年04月05日 

断熱材吹き付け前に丁寧にサッシ、機材などにビニールで養生します!!
2016年04月05日 
職人さん全身防備で吹き付けをしております!

ホースの先端はピストルのようになっていて、液体を吹き付けるとみるみる泡が広がっていきます!
2016年04月05日 
一瞬で泡が発生するので、壁の上部から順番に吹き付けています。

適正な断熱効果を発揮できるよう、壁は80mmの厚さで均一に施工されます。
正確な技術が要求される作業です!
2016年04月05日 
こちらは天井及び、屋上バルコニー扉のお写真です。

壁一面の断熱材の吹き付けが出来上がりました!!
2016年04月05日 
吹き付けをした後に、もう一人の職人さんは厚さを均一にするため、キレイに整形しています。
無事に吹きつけ完了です!
現場の大工さんも「KEIWA-TOWN」シリーズの家は冬でも暖かく、夏は涼しく仕事が出来て本当にありがたい!と現場でも好評を頂いているんですよ♪
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中