Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年07月02日 
「KEIWA-TOWN」では外壁材にもこだわりがあります!!

デザインも豊富に優れ雨水を利用して汚れを落とす親水機能を持つセルクリンコートを使っています。
2016年07月02日 
さらに弊社では金具留め工法を採用しています!

外壁材に直接クギを打ち込まないので、より耐久性に優れます♪

見た目もすっきりします☆


通気胴縁による空気の通り道があるのがわかります☆
この通気層が家を長持ちさせるために必要な空気の通り道になります。
2016年07月02日 
KWIWA-TOWN北方町4丁目ではサイディング工事が完了しました。

足場が外れるのが楽しみです♪♪
2016年07月02日 
断熱材後、石膏ボードの貼り付けとなります!

石膏を原料としているので非常に丈夫です!
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆

下地に沿ってビスで隙間なく打ち付けられていきます☆
2016年07月11日 
本日よりKEIWA-TOWN北方町4丁目では階段の設置作業へ入ります。

階段を設置するために側板を1枚ずつ調整して左右対称に両サイドへ取り付けています。
2016年07月16日 
1階から2階の階段が設置されました。

完成した階段のステップには、しっかり養生がしてあります。
2016年07月16日 
ドアや収納の建具を取り付けるための枠材を設置しました。

徐々に完成が近づいていますね!!
2016年07月16日 
建具の搬入がされました。

どんな、お部屋の扉になるか楽しみですね☆
2016年07月16日 
システムキッチンが設置されました!

キッチン後方には、収納豊富な食器棚も設置されました。

まだ作業中ですのでしっかり養生されていますので綺麗になりましたら、またお知らせしますのでお楽しみください☆
2016年07月16日 
現場では、洗面化粧台、ウォシュレットトイレが搬入されました!

設置しましたらお知らせしますね☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中