Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年08月05日 
2階広々8.25帖洋室には大きなクローゼットが備え付けられています。

お部屋のような大きな収納空間。大きな物までひとまとめ に収容できるメリットがあります!!
2016年08月05日 
2階8.25帖洋室には開閉式の小窓が備えついています!

窓を開放すると吹き抜け玄関が見渡せる空間となっています☆
2016年08月05日 
2階5.2帖の洋室になります!

それぞれ収納が設けられているのも、嬉しいポイントです☆
2016年08月05日 
こちらは2階、5.4帖の洋室になります。

陽射良し、各居室には嬉しい収納付き♪

2016年08月05日 
これより外構工事へと入ります。

どんな外構が出来上がるか非常に楽しみですね☆☆

2016年08月05日 
第三者機関によるUDI【完了検査】が行われました。

建物が設計図通りに建っているかを最終チェック致します!!
2016年08月25日 
外構高工事も順調に進行されています!

玄関前の土間コンクリートが打設されました!!
職人さんの手によって、キレイにコンクリートが流し込まれています☆
2016年09月01日 
外構工事の近況報告です!!

ガレージが設置され中の土間コンクリートが打設されています♪
2016年09月08日 
外構も完成しました!

ガレージの横には水栓が設置してあります。
2016年09月08日 
壁に取り付けられたモニター付インターホン、ポスト、照明、がオシャレですね♪

これにてKEIWA-TOWN北方町4丁目(M様邸)の工事が全て完了しました☆
しかし、完成したら終了では御座いません。

住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、むしろ引渡しを終えてからのスタートすると言っても過言ではないと考えています。

人生で一番高価な買い物と言われるお住まい。
お住まい探しやお住まい選びはわからないことや不安なことってたくさんあると思います。

この現場レポートを見て、少しでもその不安が解消されればとっても嬉しいです!

また、何か気になることやご質問などございましたら弊社スタッフが真心こめて対応いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

今後も続々とKEIWA-TOWNが生まれていきますのでレポートして参ります!!

ご閲覧頂き本当に有難う御座いました☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中