Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年12月03日 
2階、5.3帖の洋室になります。

陽射良し、各居室には嬉しい収納付き♪

大型バルコニーにも連結しています!!
2015年12月03日 
2階大型バルコニーとなります!

陽当たりもよく、お布団・洗濯物がたくさん干せます☆

急な雨でも直ぐに洗濯物を取り込めて安心ですね☆☆
2015年12月03日 
2階8.1帖の洋室にはクローゼットも2箇所に備え付けられています。

奥行きも深く折れ戸式の扉となりお部屋もスッキリしますね☆
2015年12月03日 
こちらは5.6帖のロフトになります。

窓から陽射しも差込とても気持ち良い空間になっています☆
2015年12月03日 
外壁にはEV・PHEV充電用屋外コンセントが設置されています!

自宅に屋外コンセントがあれば、電気自動車が手軽に充電出来るスグレモノです!!
2015年12月03日 
いよいよ外構工事が開始されました。

右の写真、玄関横にはシンプルでかわいらしいテレビ付インターホンが設置されました!

2015年12月03日 
玄関アプローチもタイルが貼られました。

右の写真、玄関横にはシンプルでかわいらしいポストが設置されました!

雨などで濡れないよう投函口もしまり、郵便物を守ります☆
2015年12月11日 
外構完成しました!

玄関横にはシンプルでかわいらしいポストが設置されています。

雨などで濡れないよう投函口もしまり、郵便物を守ります☆


右側の写真は玄関手前に水栓が設置してあります。

靴の水洗い、カー洗車も出来きて使いやすさ満載です☆
2015年12月11日 
これにてKEIWA-TOWN本北方3号棟の工事が全て完了しました☆
しかし、完成したら終了では御座いません。

住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、むしろ引渡しを終えてからのスタートすると言っても過言ではないと考えております。

人生で一番高価な買い物と言われるお住まい。
お住まい探しやお住まい選びはわからないことや不安なことってたくさんあると思います。

この現場レポートを見て、少しでもその不安が解消されればとっても嬉しいです!また、何か気になることやご質問などございましたら弊社スタッフが真心こめて対応いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

今後も続々とKEIWA-TOWNが生まれていきますのでレポートしていきます!!

ご閲覧頂き有難う御座いました。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中