Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年10月17日 
これよりフローリング設置作業に入ります!

KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や

溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあります!
2015年10月24日 
石膏ボードが搬入されています。

貼り付けの際に再度お知らせ致します!!
2015年10月31日 
断熱材後、石膏ボードの貼り付けとなります!

石膏を原料としているので非常に丈夫です!
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆

2015年10月31日 
透湿防水シートを隙間なく貼っていきます。

透湿防水シートは、建物の中の湿気は外側に逃がすのですが、外からの雨や雪などの水分は中に通さない優れものです!!!

見えない部分にもお住まいの耐久性を高める技術がたくさん使われています!!
2015年11月05日 
こちらは、階段を設置するために側板を作っています。

階段が出来上がると大工さんも上り下りが楽になりますね☆
2015年11月10日 
本日から外壁のサイディング貼り工事が開始しました。

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていきます♪♪

2015年11月10日 
外壁下地工事も無事に終わりました。
2015年11月15日 
「KEIWA-TOWN」では外壁材にもこだわりがあります!!

デザインも豊富に優れ雨水を利用して汚れを落とす親水機能を持つセルクリンコートを使っています。


2015年11月15日 
さらに弊社では金具留め工法を採用しています!

外壁材に直接クギを打ち込まないので、より耐久性に優れます♪

見た目もすっきりします☆


通気胴縁による空気の通り道があるのがわかります☆
この通気層が家を長持ちさせるために必要な空気の通り道になります。
2015年11月15日 
階段の設置をしています!(1階~2階)

一段一段養生をしてキズが付かないよう配慮しているんですよ☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中