Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年07月04日 
玄関扉を開けた左側に収納庫が御座います!

急な来客でも安心。ミラー付きシューズインクローゼットには        

家族の靴や掃除道具・雨具などをすっきりと        

収納出来きるので、いつでもキレイな玄関でいられます。        
2015年07月04日 
玄関からリビングドアを開けると広がるのは16.7帖の広々リビング全貌です。

窓から浴びる日差しと共にKEIWA-TOWNシリーズはリビング・ダイニングに

ガス床暖房が標準仕様になっています☆☆

実際に住まれている方からも、家族が集まる快適空間としてご好評です!!

2015年07月04日 
リビングと隣接する和室になります。

とっても使い勝手の良い和室になる事でしょう!!
2015年07月04日 
こちらは、1階リビングの収納となります。

真中は電話機等も置けるカウンターになっています!

2015年07月04日 
1階リビングにTVモニター付インターホン(カラー)が設置されています。

モニター部分には、しっかり養生がしてありますね☆

右の写真はキッチン横に浴室の追い焚き機能付きスイッチによりボタン1つでお風呂が沸かせます!

とっても便利なアイテムですね!!

2015年07月04日 
1階システムキッチンです。

家族の会話が弾む人気の対面式キッチンです。

収納も豊富でサッと引き出せ、足元まで使えるスライドボックスです。


居心地のいい「居場所」としても快適なキッチン空間。家族の様子も見られて安心ですね♪




2015年07月04日 
さらにフルオープンタイプのキッチンなので、よりキッチンとリビングの距離感が近く感

じることができ、お料理中も楽しく会話ができますね♪
2015年07月04日 
こちらはキッチンに備え付けられました

ダイニング側への油ハネや煙をシャットアウトできるので、

ダイニング側にいても、とっても安心です。
2015年07月04日 
1階、2階に御座いますウォシュレットトイレです!

奥様に嬉しい節水「ぐるピカ便器」といって水流がぐるりとしっかり廻ってまるごと汚れを落とすスグレものなんです!!

操作のしやすい壁リモコンタイプを採用しました!!

2015年07月04日 
ユニットバスが設置されました。

浴槽の美しさとキレイを両立するクレアルパール色から
今回はナチュラルカラーをコンセプトにチョイスしました。

素材感を感じさせる木目の壁パネルに活動的なオレンジの浴槽で入浴の楽しさを
醸し出します。
是非現地でご覧ください!


KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中