Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年04月26日 
木材が搬入されています!

土台の敷き込みで使われます!


右の写真は、空高く木材がクレーン車によって上げられています。
なんだか木材が小さく見えちゃいますね♪
2015年04月26日 
梁同士も金具でしっかり固定して、地震や台風などの揺れに対して効果を

発揮できるよう構造部分を頑強にします。
2015年04月26日 
朝から夕方遅くまで上棟作業はかかっています!

職人さん、もう一踏ん張りです☆☆

--------------------------------------------


無事に上棟しました!!
2015年04月26日 
どんな家が建つか楽しみですね!!

右の写真は、専用の金具を使ってしっかり固定しています!
2015年04月26日 
×の字になっているのは、筋交いの中でもたすき掛けといわれる方法で、地震に強いお住まいづくりを目指します!!

出来上がった住まいは壁しか見えないのでなかなかわからない部分ですが、安心して住んでいただけるよう、たくさんのこだわりや技術が詰まってKEIWA-TOWNは出来上がります☆
2015年04月27日 
【防蟻処理】がされています!

木造住宅の天敵シロアリを寄せ付けません!!

5年間の保証期間もあるので安心ですね♪
2015年04月27日 
防蟻処理の施行後です

1階部分の柱を見てみると、土台から1m近くまで色がついています♪
2015年04月27日 
屋根の下地材を貼り付けています。

屋根部分はかなりの高さがあるのですが、職人さんは慣れた手つきで設置していました!
2015年05月01日 
内部も専用の金具を使ってしっかり固定していまね!
2015年05月01日 
KEIWA-TOWN八幡6丁目(S様邸)では構造用合板に【ノボパン】を採用しています!

ノボパンは地震に強い家にするためにつくられた面材です。

通常の木造住宅は筋かい部材を入れて、住宅の水平耐力(地震や風圧に耐える力)を高めていますが、当社では筋交いに加えて、このノボパンを外壁全面に貼ることでさらに安全性や耐久性を高めます!!

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中