Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年09月17日 
1階・2階にウォシュレット付トイレが設置されました。

「ぐるピカ便器」といって水流がぐるりとしっかり廻ってまるごと汚れを落とすスグレものなんです。

操作のしやすい壁リモコンタイプを採用しています!!
2015年09月17日 
お部屋の照明スイッチが設置されました。

右側の写真は2口コンセントとTV端子が一体になったタイプです。

2015年09月17日 
壁面にはお風呂のリモコンが設置してあります。

リモコンはお湯張りから追い炊き、通話までスイッチ一つで

操作できる優れものです!


右側の写真は、2階リビング壁面にTVモニター付インターホン(カラー)が設置されています。

モニター部分には、しっかり養生がされていますね☆

2015年09月18日 
本日ハウスクリーニングが施行されました。

内装の養生が剥がされ丁寧に専用の道具でピカピカに仕上げていきます☆
2015年09月19日 
KEIWA-TOWN大和田4丁目・内装ハウスクリーニングが完了しましたので、

どんな素敵なお住まいなんでしょうか!?

早速のぞいてみましょう♪♪
2015年09月19日 
玄関ホールには急な来客でも安心。

鏡付シューズインクローゼットには家族の

たくさんの靴などをすっきりと収納出来きるので、いつでもキレイな玄関でいられます。        
2015年09月19日 
1階脱衣所コーナーにメインブレーカーが設置されました!

家庭の電気の流れをコントロールするとともに、漏電を自動的に感知して、

電気を遮断する役割をします!!

2015年09月19日 
脱衣所スペースには洗面化粧台が設置されています。

大きな三面鏡付きの洗面化粧台が、毎日のセットアップがしやすいよう手伝います☆
2015年09月19日 
1坪タイプの浴室乾燥機能の付いたユニットバス。

浴室の乾燥・暖房に加え、悪天候時に洗濯物を乾燥することもできて、奥様の強い味方です☆
2015年09月19日 
水栓は新しくKEIWA-TOWNで採用させてるものです!!

カウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。

浴槽にはサーモバスSという保温材が使われていて、お湯が冷めにくい構造になっています!

追炊き回数も減ってエコになりますね♪
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中