Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年07月25日 
1階から2階へ続く階段となります。

住いの中でも、特に安全性が求められる場所

小さなお子さんやご年配の方でも安心して昇り降りできるよう、

階段には手すりも設置されています!
2015年07月25日 
1、2階のウォシュレットトイレです!

「ぐるピカ便器」といって水流がぐるりとしっかり廻ってまるごと汚れを落とすスグレものなんです!!

操作のしやすい壁リモコンタイプを採用しています!!
2015年07月25日 
洗面化粧台室です。窓から陽射しが入り明るい空間になりました!

家族みんなが使いやすくて、お手入れも簡単。忙しい毎日に、心を潤すエッセンスを加え

たい方に、豊富な機能で応えるドレッサーです。
2015年07月25日 
1坪タイプのユニットバスには浴室換気乾燥暖房器もついています☆

雨の日のお洗濯や寒い冬のお風呂に大活躍してくれます!
2015年07月25日 
浴槽にはサーモバスSという保温材が使われていて、お湯が冷めにくい構造になっています!

追炊き回数も減ってエコになりますね♪
2015年07月25日 
2階システキッチンです!

家族の会話が弾む人気の対面式キッチンになります。

収納も豊富で引き出しの奥行きがすべて引き出せるため、奥の方に閉まってあるものも見

やすく、出しやすくなります。
2015年07月25日 
さらにフルオープンタイプのキッチンなので、

よりキッチンとリビングの距離感が近く感じることができ、

お料理中も楽しく会話ができますね♪
2015年07月25日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね♪
2015年07月25日 
2階16.2帖のリビングとなります。

家族みんなで過ごせる大きなLDK。

リビングには床暖房が設置されています。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。
2015年07月25日 
リビングには吹抜けが設置されています!!

大きな窓から明るい陽射しの差し込む快適空間です☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中