Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年05月09日 
サッシの方も設置されました。

よく見るとサッシの内側と外側で色が違うんですよ!

これは外はアルシ・内側は樹脂の複合サッシと呼ばれるモノで
高い断熱性を発揮します。
2015年05月15日 
こちらは壁、屋根裏です。

屋根裏にもびっしり泡断熱が施工されています!!
2015年05月15日 
KEIWA-TOWN稲荷木1丁目(E様邸)では断熱工事を施工しました。

KEIWA-TOWNシリーズでは、壁・天井の断熱材に【アクアフォーム】という泡断熱を採用しています。

無数の細かい連続気泡で構成された硬質ウレタンフォームはグラスウール10Kの約1.5倍の断熱効果を発揮します。

2015年05月15日 
また、透湿性も低く、断熱材内部に湿気を侵入させにくいため、躯体内の結露を抑制し、建物の耐久性を高めるスグレモノなのです。

さらにガスではなく水による化学反応で泡を発生させるので環境や健康にも優しい断熱材です。

壁はもちろん屋根の裏側まで泡断熱を施工していきます。
2015年05月15日 
屋根裏は壁に比べて太陽熱を受けやすいので、泡断熱の厚さも100mmとより分厚く施工されます!

さらに先日ご紹介した通気スペーサーの効果で温まった空気を入れ替えるので、屋根裏も快適です♪
2015年05月15日 
ご覧ください!

施工後の断熱材の写真です。

壁・天井共に、びっしりの泡が隙間ない構造を作り出すので、冷暖房費の節約にも繋がります。
2015年05月15日 
外壁には防風・防質・透明シートが丁寧に貼られ外壁下地工事をしています。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けています。

透湿性にすぐれ、壁内部の湿気を輩出し結露を防止します。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2015年05月15日 
ユニットバスが設置されました。

1坪タイプで広々とした浴室には、採光と通風を兼ねた窓がついています!

さらに浴室換気もついているので、カビを抑え清潔な空間を維持してくれるんですよ!!

毎日の疲れを癒やしてくれる寛ぎの空間になる事間違いありませんね☆
2015年05月18日 
本日から外壁のサイディング貼り工事が開始しました。

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていきます♪♪
2015年05月18日 
弊社では金具留め工法を採用しています!

外壁材に直接クギを打ち込まないので、より耐久性に優れます♪

見た目もすっきりします☆

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中