Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年06月18日 
1階から2階の階段になります!

KEIWA-TOWNシリーズでは階段を出来る限りゆとりを確保。

加えて不安定な動作のある場所には手摺を設置しています!!
2015年06月18日 
こちらは2階トイレ右横手前に御座います、クローゼット&パントリーです。

毎日の食卓に並ぶ食料品やキッチン用品は使いやすく機能的に収納したいですね。

パントリーはストックしておけるだけでなく、足りない食材を把握しておくこともできます。

また、「ついうっかり消費期限が切れてしまった・・・」とならないために、棚の収納を分かりやすくしておくことも大切です。

豊富な収納で快適生活が送れますね!
2015年06月18日 
洗面化粧台室です。窓から陽射しが入り明るい空間になりました!

大きな三面鏡付きの洗面化粧台が、毎日のセットアップがしやすいよう手伝います☆
2015年06月18日 
浴槽にはサーモバスSという保温材が使われていて、お湯が冷めにくい構造になっています!

追炊き回数も減ってエコになりますね♪
2015年06月18日 
ご覧ください!!

こちらはシステムバスルーム全貌となります。


毎日の疲れを癒やしてくれる寛ぎの空間です。

2015年06月18日 
2階システキッチンです。
家族の会話が弾む人気の対面式キッチンです。

収納も豊富で料理も楽しめますね☆
2015年06月18日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね☆
2015年06月18日 
2階15.5帖のリビングとなります。

家族みんなで過ごせる大きなLDK。

リビングには床暖房が設置されています。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です♪

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しています♪♪
2015年06月18日 
2階リビングにTVモニター付インターホン(カラー)が設置されています。

モニター部分には、しっかり養生がしてありますね☆

右の写真は、コンセントとテレビアンテナが設置されています。
2015年06月18日 
2階バルコニーとなります!

陽当たりもよく洗濯物がたくさん干せます☆

急な雨でも直ぐに洗濯物を取り込めて安心ですね☆☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中