Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年01月08日 
屋上バルコニーです!

水に弱い木造住宅をしっかりカバーしてくれます♪

安心してバルコニーでお洗濯物が干せますよ☆
2015年01月08日 
手前に見えるL字型の金物は「雪止め」です。
大雪が降った時にお隣の敷地に雪が落ちないように設置しています。

2015年01月08日 
筋交いといって柱と柱の間に、斜めに木材をかませることで、地震などの揺れに強くします!

写真は筋交いの中でもより効果の高いたすき掛けという方法です☆

X字にすることで、どちらの方向にも強い補強ができるんです。

2015年01月08日 
天井裏には通気スペーサーというものが付けられました。

これは、これから行なわれる泡断熱の吹付けに備え予め空気の通り道を確保するためのスグレモノです!

2015年01月13日 
入口に玄関ドア、収納庫が搬入されました!

キズがつかないよう配慮して養生がしてあります。

完成して養生が取れた姿がとっても楽しみですね☆
2015年01月13日 
サッシの搬入も始まりました!
2015年01月13日 
階段も設置されていませんので

手作業で慎重に各階に運ばれています!
2015年01月13日 
屋上バルコニーの扉も搬入されています!

2015年01月13日 
採光、通風はもちろん、家具の配置にまで配慮して、大小さまざまな形のサッシを設けています!!
2015年01月15日 
さらに弊社ではより高い断熱性能を誇る【Low-Eガラス】を採用しています!!

弊社で採用しているのは「遮熱タイプ」と呼ばれ、室外側のガラスをLow-E金属膜でコーティングしたものです。

こうすることで、夏は太陽熱の侵入を防ぎ、冬は暖房熱を逃がさず、冷暖房効果がアップして節電にも効果的なんですよ♪

見た目は透明で違いがわからないですが、細かいところまでこだわって施工していますよ☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中