Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年03月09日 
無事に断熱材も施行され、ボード貼り付け作業に入ります。

内側の壁に【石膏ボード】が使われます。

断熱性・遮音性が高く、のこぎりでカットできる板状の材料です。
さらに木材に比べて非常に燃えにくい性質なので、まさに壁にはうってつけなんですよ
2015年03月09日 
左の写真、KEIWA-TOWNでは【ノボパン】という構造用耐力面材を採用しています!
通常の木造住宅は筋かい部材を入れて、住宅の水平耐力(地震や風圧に耐える力)を高めていますが、当社では筋交いに加えて、このノボパンを貼ることでさらに安全性や耐久性を高めます!!
柱や梁の「線」だけでなく、壁全体の「面」で支えることで、水平耐力に対する安全性を壁倍率2.6倍に設定し、耐震性を高めています!!!

右の写真、ダイライトとは火山性ガラス質堆積物質と鉱物繊維からつくられた構造用面材を指します。
なにやら難しい単語が並んでいますが、燃えにくく、割れにくく、木材とあまり重さが変わらないという理想的な面材です!!
2015年03月09日 
床暖房対応、ワックス不要のフローリングが搬入されました!

2015年03月09日 
フローリング設置作業に入ります!

KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や

溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあるんですよ!!

2015年03月13日 
1枚ずつ丁寧にボードを貼り手作業で釘で打ちつけています。

隙間なくキレイに仕上がっています!
2015年03月13日 
床暖房が設置されました!

しっかりと養生がしてあります。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しているんですよ!
2015年03月14日 
本日KEIWA-TOWN市川2丁目(M様邸)ではユニットバスが設置されました。

1坪タイプで広々とした浴室には、採光と通風を兼ねた窓がついています!

さらに浴室換気もついているので、カビを抑え清潔な空間を維持してくれるんですよ!!

毎日の疲れを癒やしてくれる寛ぎの空間になる事間違いありませんね☆
2015年03月23日 
外壁下地工事も無事に終わりました。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2015年03月23日 
本日より外壁のサイディング貼り工事が開始しました。

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていきます♪♪
2015年03月23日 
コーナーには役物と呼ばれる専用部材が使われます。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中