Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年05月15日 
システムキッチン後方には収納豊富な食器棚が備え付けられています!

真ん中のカウンターには炊飯器、電子レンジが置けるスペースになります。

カウンターの下にはスライド式の分別用のゴミ箱が3つ設置してあります。
2015年05月15日 
キッチンカウンターの下には、スペース棚になってます。

小さなこだわりが人気の秘密のひとつです!
2015年05月15日 
こちらは2階、14.5帖の床暖房付きのリビングとなります!

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です♪

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しているんですよ☆

2015年05月15日 
洗面化粧台室です。窓から陽射しが入り明るい空間になりました!

大きな三面鏡付きの洗面化粧台が、毎日のセットアップがしやすいよう手伝います☆
2015年05月15日 
こちらは、2階リビングの収納となります。

真中は電話機等も置けるカウンターになっています。

収納庫も豊富です!!
2015年05月15日 
カウンターの下にある収納庫はPCの無線LANルーター、モデムを

まとめて置くスペースになります。

これでネット環境も心配いりませんね!!

2015年05月15日 
1階脱衣所部分にメインブレーカーが設置されました!

家庭の電気の流れをコントロールするとともに、漏電を自動的に感知して、

電気を遮断する役割をします!!
2015年05月15日 
1坪タイプのユニットバスには浴室換気乾燥暖房器もついています☆

雨の日のお洗濯や寒い冬のお風呂に大活躍してくれます!
2015年05月15日 
浴室にはミストサウナが設けられています。

我が家のバスルームがミストサウナルームに。目に見えないほどの小さな粒子のミスト が全身をやさしく包み込みます。
2015年05月15日 
2階バルコニーとなります!

陽当たりもよく洗濯物がたくさん干せます☆

急な雨でも直ぐに洗濯物を取り込めて安心ですね☆☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中