Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年11月20日 
大工さん一生懸命作業しています!
2014年11月20日 
ご覧ください!

作業は順調に進んでいます!!
2014年11月20日 
壁に貼る「novopan(ノボパン)」が用意してあります。

ノボパンは国土交通大臣認定の構造用耐力面材です。

柱や梁、筋交いなどの「線」に加え、壁全体の「面」で家を支えることにより、地震などの外力に対して面全体で力を分散させます!!

水平耐力に対する安全性は壁倍率2.9倍に設定し、耐震性を高めています☆
2014年11月20日 
梁同士も金具でしっかり固定して、地震や台風などの揺れに対して効果を発揮できるよう構造部分を頑強にします。
2014年11月20日 
木材は現場に運ばれてくるときにはすでに組み上げられるよう加工がしてあります。

【プレカット】といって、工期の短縮と現場で木屑などのゴミの発生を最小限に抑える方法です。

周りの住人の方々に迷惑がかからないよう配慮しています!!
2014年11月20日 
こちらは一階床下部分です。

土台にかけられている大引の交差部分には、支えるように金具が設置されています。

床にかかる荷重を全体でまんべんなく分散させ、床の軋みをなくして快適なお住まいをつくり上げます!

サビやシロアリに強い電気亜鉛メッキと黒色クロメート処理を施してある特殊な金具です!
2014年11月22日 
本日KEIWA-TOWN新田3丁目には仮説トイレが設置されました。


これで職人さんも作業に集中出来ますね☆

2014年11月22日 
天井にはブルーシートで急な雨にも備え養生してあります。

作業は着々と順調に進んでいます☆
2014年11月27日 
現場では屋根の下地材を貼り付けていました。

屋根部分はかなりの高さがあるのですが、職人さんは慣れた手つきで設置していました!
2014年11月27日 
専用の金具を使ってしっかり固定しています!

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中