Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年10月20日 
サッシが設置され狭い隙間に対してもびっしり泡断熱が施工されています!

安心の断熱技術ですね♪
2014年10月20日 
天井には壁よりさらに厚い100mmで均一に吹き付けられます!!

断熱材と屋根の下地材の間には通気用のスペースが設けられ、太陽熱で温まる空気がとどまらずに流れるので更なる断熱効果が得られます!

断熱効果が高いと冷暖房の使用が抑えられるのでとってもエコなんです!

KEIWA-TOWNは省エネ等級最高ランクの4の次世代省エネルギー基準を満たすとっても環境に優しいお住まいです!
2014年10月24日 
ノボパンの打ち付けが終わった外側部分では次の工程に進んでいます!

白いシートは【透湿防水シート】といって、建物の内側で発生する水蒸気は外側に通し、雨などの外の水分は中に通さないスグレモノです!

水分を積極的に外に出すことで、木材の耐久性を高めます☆
2014年10月24日 
下地の打ち付けも完了したのでいよいよ外壁の打ち付けに入ります!

外壁材も搬入されました!

親水性が高く、雨などの水で汚れが流れ落ちるので、永い間お住まいの外観をピカピカに保ちます♪
2014年11月01日 
3階は既にフローリングも貼り終え養生してありました。
残念ながら写真では色は見えませんが...完成をお楽しみに!
2014年11月01日 
床の一部には銀色に輝く部材があります。実はこれはガス床暖房です!!
床暖房は自然のぬくもりでほこりもたたず、快適・健康・安心なこれからの季節は
特に人気のアイテムです!

2014年11月01日 
床下収納庫設置作業です。

いざという時には床下にもぐれるよう点検口も兼ねてるんです。


2014年11月01日 
入口に玄関ドアが設置されました!

キズがつかないよう配慮して養生がしてありますが、オールドパインの木の重圧感が伝わってきます!

毎日の出入りはもちろん、お客さんが来たときにはお迎えするお住まいの顔にふさわしいデザインです。
完成して養生が取れた姿がとっても楽しみです。
2014年11月01日 
外観も屋根が葺かれ建物の形が分かる様になって参りました!

手前に見えるL字型の金物は「雪止め」です。
大雪が降った時にお隣の敷地に雪が落ちないように設置しています。

屋根の向こうに見えるもう一段高い屋根は屋上へ出るためのペイントハウスです。
夜空を見上げた時、たくさんの星が眺めると思いますよ☆

2014年11月01日 
浴槽はサーモバスという保温材と保温組みフタのダブル保温で4時間経っても温度低下が

2.5℃以内という優れものです。

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中