Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年01月05日 
2階リビングにTVモニター付インターホン(カラー)が設置されています。

モニター部分には、しっかり養生がしてありますね☆

カウンターを付けたニッチを設けたおしゃれなポイントです!
2015年01月05日 
足元部分も引き出しの2段スライドタイプです。
収納物を上からひと目で確認でき、奥にしまった物でも楽に取り出せます!
2015年01月05日 
人気の対面キッチンはシンクも人大、コンロはガラストップと

お掃除のしやすさにもこだわってます。

このコンロ、実は両面焼き魚焼き機が付いた人気アイテムなんですよ!



2015年01月05日 
キッチン足元には食器洗い乾燥機も備えてあります。

間口45mmタイプで手洗いよりダンゼンお得です。
しかも節水で自然に優しいアイテムとなっています!!

毎日の大変な家事の負担を減らしてくれる嬉しい設備です♪
2015年01月05日 
2階から3階の階段です!

小さなお子さんやご年配の方でも安心して昇り降りできるよう、階段には手すりも設置されました!

右の写真はキッチン横にある収納棚となっています。
2015年01月05日 
3階7.8帖と6帖のワイドバルコニー付洋室となっています!


間仕切りを閉めると個室にもなりますので

お子様の成長に合わせて色々な使い方が出来るのも魅力です☆



2015年01月05日 
3階洋室のウォークインクローゼットです。

色彩の方はしっくいメープル色をセレクトさせて頂きました!!

奥様のたくさんの衣類が収納出来ますね☆
2015年01月05日 
3階から屋上バルコニーに行く階段となります!

小窓、バルコニー扉から陽射しが差し込む空間となっています。
2015年01月05日 
屋上バルコニーです!

こちらの空間は展望も良く天気の良い日は、とっても気持ち良いですね☆
景色を眺めながらボーッと数時間いても飽きない空間となっています!!
2015年01月06日 
全ての工事が完了しました。



《《無事完成です》》



現場レポート鬼高はこれで終了となります。最後までご覧いただきありがとうございました!!

しかし、S夫婦様とのお付き合いはこれからがスタートです。
弊社では住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、万全なアフターサービスがあって初めて快適なお住まいが提供できると考えております。


安心・安全をお届けできるよう、KEIWA-TOWNはさまざまなこだわりや、技術を取り入れています!
レポートという形でご紹介することで、お住まいに対する不安や心配などが少しでも解消されたら嬉しい限りです!!

すでに新たなKEIWA-TOWNは続々建築中です!そちらのレポートも日々更新していますので、ぜひ一度のぞいてみてください♪

ありがとうございました!

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中