Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年12月25日 
カースペース部分に土間コンクリートが打たれています!

またお知らせ致します☆
2015年01月05日 
新年明けましておめでとうございます!
弊社は本日より仕事始めとなります。

今年も精一杯現場レポート更新していきますので宜しくお願いします☆


外構工事の途中経過です!

またお知らせします☆
2015年01月19日 
外構工事も徐々に完成に向かっています☆

完成が楽しみです!!
2015年01月22日 
こちらは駐車場スペースです!

これより仕上げのコンクリートが流しこまれます。
2015年01月23日 
本日、カースペースに土間コンクリートが打設されました。

玄関のすぐ近くに配置されているので、買い物などの荷物を運ぶのにも便利な配慮に
なっています。

外構工事完成も、まもなくです!!
2015年01月30日 
土間コンクリートが打設されました!!

職人さんの手によって、キレイにコンクリートが流し込まれています☆

左の写真は、植栽スペースとなっていますので植木を植える事で、お住まいが綺麗に引き立ちますね☆
2015年01月30日 
ブロックには仕上げのパテが入りました!

レッド色のとってもお洒落なポストが設置されています☆

インターホンはTVモニタ付きです!

リビングに居ながら誰が来たのか確認できるので、とっても安心ですネ!
2015年03月06日 
これにてKEIWA-TOWN大和田2号棟の工事が全て完了しました☆
しかし、完成したら終了では御座いません。

住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、むしろ引渡しを終えてからのスタートすると言っても過言ではないと考えております。

人生で一番高価な買い物と言われるお住まい。
お住まい探しやお住まい選びはわからないことや不安なことってたくさんあると思います。

この現場レポートを見て、少しでもその不安が解消されればとっても嬉しいです!また、何か気になることやご質問などございましたら弊社スタッフが真心こめて対応いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

今後も続々とKEIWA-TOWNが生まれていきますのでレポートしていきます!!

ご閲覧頂き有難う御座いました。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中