Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年06月30日 
上棟しました!!

お天気も良く、明るい陽射しを受けて輝いて見えます☆

これからどんなお住まいが出来上がるのでしょうか!?
とっても楽しみです♪
2014年07月10日 
基礎から出ていたホールダウン金物です!

特殊な金具を使って柱とがっちり固定されています!
2014年07月10日 
柱だけではありません!

梁同士も金具でしっかり固定して、地震や台風などの揺れに対して効果を発揮できるよう構造部分を頑強にします!
2014年07月10日 
さらに弊社では、耐震等級最高ランクの3を取得するため様々な耐震技術を取り入れています!

筋交いもそのひとつで、柱と柱の間に斜めに木材をかませることで、横方向の力に対して、一か所に力がかかりすぎないよう上手に分散させます!

もちろん筋交いにも専用の金具を使い、しっかり固定します!!

2014年07月10日 
×の字になっているのは、筋交いの中でもたすき掛けといわれる方法で、地震に強いお住まいづくりを目指します!!

出来上がった住まいは壁しか見えないのでなかなかわからない部分ですが、安心して住んでいただけるよう、たくさんのこだわりや技術が詰まってKEIWA-TOWNは出来上がります☆
2014年07月10日 
こちらはバルコニーです!

現場ではすでに防水処理が施されていました!

FRPという特殊な繊維プラスチックを用いた防水加工で、船の底にも使われている技術です☆
2014年07月10日 
KEIWA-TOWN市川南には屋上バルコニーもついています♪

屋上部分にもFRP防水が施されました!

雨で濡れないようブルーシートがかかっています。

屋上からはどんな景色が見えるのでしょうか??

とっても楽しみです♪

2014年07月10日 
屋根になる部分には下地材が打ち付けられました!

屋根にはバルコニーとは違った防水処理が施されます。


2014年07月10日 
住宅瑕疵担保責任保険(まもりすまい保険)の検査が入りました!!

設計施工基準に基づき第三者による現場検査が行われます。住宅構造上の主要な部分及び、雨水の侵入を防止する所が対象となっております。

図面通りに金物の設置がなっているか、筋かいはしっかり入っているかなど現場監督さんも立ち会って確認していきます☆

検査は無事に合格です!!
2014年07月20日 
玄関ドアが設置されました!

キズつかないようにしっかりと養生してあります!

大切な財産になるものなので、細かなところまで配慮して作業が進んでいきます☆

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中