Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年08月31日 
3階洋室パート2です!

それぞれ違うクロスをはることで、個性溢れる洋室になりました!

どちらも2面採光で、日中は電気がいらないくらい明るいですよ♪
2014年08月31日 
もちろん各部屋収納スペースが確保されているので、お部屋をスッキリ広く使うことができます☆
2014年08月31日 
さらに、2つの洋室は続き間になっているので、一つの大きな空間としても使うことができます!!

永く住んでいただくお住まいなので、将来のライフスタイルに柔軟に対応できるよう配慮した、KEIWA-TOWNのこだわりです!
2014年08月31日 
屋上バルコニーです!

市川の街並みが遠くまで見える開放的な景色が独り占めできちゃいます☆

お洗濯はもちろん、天体観測やちょっとしたホームパーティーなど、家族のふれあいの場になることうけあいですね♪
2014年08月31日 
次は外構工事です。

カースペース2台分の広々とした外構はいったいどんな仕上がりになるのでしょうか??

とっても楽しみですね!
2014年09月14日 
カースペース部分に土間コンクリートが打たれています!



2014年09月14日 
コンクリートの打設が完了しました!
広々としたカースペースで車だけでなく、自転車やバイクなども置けるゆとりの空間です☆

玄関アプローチ部分はシンプルに階段までまっすぐ伸びています。
2014年09月14日 
玄関横にはシンプルでかわいらしいポストが設置されました!

雨などで濡れないよう投函口もしまり、郵便物を守ります☆

2014年09月18日 
全ての工事が完了しました!!無事完成です!!

現場レポート市川南はこれで終了となります。最後までご覧いただきありがとうございました!!

しかし、買主様とのお付き合いはこれからがスタートです。
弊社では住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、万全なアフターサービスがあって初めて快適なお住まいが提供できると考えております。


お客様に安心・安全をお届けできるよう、KEIWA-TOWNはさまざまなこだわりや、技術を取り入れています!
レポートという形でご紹介することで、お住まいに対する不安や心配などが少しでも解消されたら嬉しい限りです!!

すでに新たなKEIWA-TOWNは続々建築中です!そちらのレポートも日々更新していますので、ぜひ一度のぞいてみてください♪

ありがとうございました!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中