Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年06月05日 
外壁の貼り付けが完了しました!

外壁の間にはコーキングという樹脂で隙間を埋めて外壁の耐久性を高めます。

2014年06月09日 
コーキング材の感触はゴムみたいに弾力があります。

外壁の色に合わせて自然な仕上がりになりました!

2014年06月14日 
いよいよ足場も外れました!!

外観が出来上がると完成も近づいてきますね☆

内側はどうなっているのでしょうか?? 
2014年06月15日 
ユニットバスが搬入されています!

写真は浴槽が縦になっているところです。

湯船の裏側には発泡スチロールのような断熱材が覆っていて、お風呂のお湯を保温してくれます!!

いつでも快適に入れるのはもちろんガス代の節約にもつながりとってもエコです♪
2014年06月15日 
大工さんの作業も順調です!

断熱材の上に壁となる【石膏ボード】を貼り付けていきます!

石膏ボードは文字通り石膏をつかった建築材で、非常に丈夫なうえ、断熱・遮音性が高い優れものなんですよ! もちろんベニヤ板のような木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆

壁や床を造る際には広く使われ、用途に合わせた種類があります!
たとえば、洗面所やキッチンなど水回りの近くでは水分を吸収しにくい石膏ボードが使われていますよ!!
2014年06月15日 
一階リビング部分です!

南側の大きな窓から明るい陽射しが差し込んでいます♪

家族みんなで団らんできる快適空間になりそうですね☆
2014年06月15日 
階段も出来上がりました!

お客様の大切な財産になるお住まいなので、キズが付かないよう養生をしてあります。

細心の注意を払いながら、ひとつひとつ丁寧につくり上げていきます☆
2014年06月20日 
ユニットバスも設置されました!

1坪タイプのゆったりお風呂で日々の疲れを癒やしてくれます♪

標準仕様の浴室換気暖房乾燥機に加え、窓もついているので風通しも良く、いつでも清潔感があふれます☆
2014年06月20日 
あいにくの雨が続いていたのですが、今日はとっても良い天気☆

屋上バルコニーからは青空が広がっています!!

こんな景色が独り占めできちゃうなんて羨ましいですね♪
2014年06月21日 
内装はクロスの貼り付け作業に入ります!

まずはボードの継ぎ目やビスを打ち込んだ箇所にパテを塗りこんで壁を平らにならします。

クロスの仕上がりにも影響する大事な部分です!隠れてしまう部分にも丁寧に作業が施されます!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中