Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年05月11日 
サッシの取り付けも順調です!

新築戸建では二重ガラスのサッシが当たり前に使われていますが、さらに弊社ではより高い断熱性能を誇る【Low-Eガラス】を採用しています!!

弊社で採用しているのは「遮熱タイプ」と呼ばれ、室外側のガラスをLow-E金属膜でコーティングしたものです。

こうすることで、夏は太陽熱の侵入を防ぎ、冬は暖房熱を逃がさず、冷暖房効果がアップして節電にも効果的なんですよ♪

見た目は透明で違いがわからないですが、細かいところまでこだわって施工していますよ☆
2014年05月11日 
たくさんの窓を設置することで、さわやかな風が通る明るい住まいを目指します!!

2014年05月11日 
さらにさまざまな大きさ・形のサッシを使い、デザイン性の高いオシャレな空間を演出します☆

家具の配置にまで配慮したこだわりの配置です!!
2014年05月18日 
写真は家族団らんの場になるLDK部分です☆

たくさんの窓から明るい陽射しの差し込む、快適空間が出来上がりそうですね!!
2014年05月18日 
配管作業も順調ですよ!

床から飛び出しているこの管は、、
キッチンにつながります!

2014年05月18日 
壁の一部には【ノボパン】という構造用耐力面材が使われています!!

以前ご紹介したダイライト・筋交いと合わせて、耐震等級3に適合する地震に強い家が出来上がります!!!
2014年05月18日 
バルコニーの防水処理も完了しました!!

船の底にもつかわれるFRPは水に強い証拠です!!

雨などの水分から木材を守ります!
2014年05月18日 
屋根材の打ち付けもキレイに仕上がりました!さすが職人さんです☆

光をうけて眩しく反射しています!

2014年05月18日 
屋根の裏側にも工夫が凝らされています!

「通気スペーサー」という板状の素材が屋根裏一面に貼られ、屋根とこれから施工される断熱材との間に空気の通り道を確保します。

通り道ができると、太陽光で熱くなった屋根裏の空気が屋内にこもらないので断熱効果が得られます!!
2014年05月18日 
外壁部分には白いシートが隙間なく貼られています。

こちらは【透湿防水シート】といって、雨や雪などの外側の水分は通さず、屋内の湿気を外に通すスグレモノです!

木材を湿気から守り、住まいの耐久性を高めます!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中