Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年07月11日 
2階のトイレにはアクセントクロスも使用し上質空間に仕上がりました!!

大きな窓から明るい光が入る清潔感のあるトイレです!!
2014年07月11日 
オープンキッチンが存在感のある、オシャレなリビングです!!

お料理中も会話が弾んで楽しい団らんの場になってほしいです☆
2014年07月11日 
キッチン側からの写真です☆

たくさんの窓から陽射しの差し込むとっても明るい空間です♪

2014年07月11日 
キッチンのワークトップには、熱に強く、柔らかな質感が魅力の人工大理石を採用しました!

インテリア性も高く、友人を招いてお料理を振る舞ったら、素敵なホームパーティになりそうですね♪
2014年07月11日 
見た目だけではありません!!

収納も足元までたっぷりあって、大きなお鍋や調味料などもスッキリしまえます☆

さらにKEIWA-TOWNのキッチンは食器洗浄乾燥器も標準仕様となっています!

毎日の大変な家事の負担を減らしてくれる嬉しい設備です♪

2014年07月11日 
ガスコンロはガラストップでお手入れも簡単♪

両面焼きグリルになっているのでおいしい料理が手早くできます!!


2014年07月11日 
キッチン横とリビングにも収納が設けられています!

ここはちょうど3階へと続く階段の下なんです。

使い勝手にも配慮した便利な収納スペースです!!
2014年07月11日 
こちらはお風呂のリモコンです。

キッチン横のよく通る場所なのでぶつからないよう少し奥まっています。

細かい部分にも使いやすさを考慮しています!!
2014年07月11日 
リビングのカウンター収納です。

電話線やカラーモニター付きインターホン、床暖房のスイッチなどがまとまっているのでとっても便利!!

KEIWA-TOWNこだわりの一つです。
2014年07月11日 
3階洋室です。

バルコニーへと続くドアも含めて、三面採光の明るい空間です!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中